2014/04/10

震災復興を石川県から応援!
名取こどもミュージカル応援パンフレットを制作!

3月29日(土)、30日(日)宮城県・名取市文化会館大ホールにて上演された、
名取こどもミュージカルによる「ピノキオ」~もうひとつの物語~ の
応援パンフレットを弊社で制作させて頂きました!


遠く離れているけれど、石川県からも名取こどもミュージカルを応援したい!
震災からの復興の為に東北の子ども達の「笑顔」を増やしたい!
という想いから、この応援パンフレットが制作されました。

子ども達の「笑顔」が、現地の方の復興の「希望」になっているというお話から、
デザインにも子ども達のきらきらした「笑顔」の写真を使わせていただき、
にぎやかで楽しい雰囲気のパンフレットとなりました!
このパンフレットで、石川県と名取こどもミュージカル、東北との絆が
更に深まり、1日も早い復興に繋がることを願っています。

これからも日本全体で協力・応援していきましょう!