2014/07/16

もっと!盛り上がっていこうぜ!宮下印刷!
社内活性化・3M社員会イベントを行いました!

5月31日に3M社員会イベントを行いました。
(3Mとは…、もっと!盛り上がっていこうぜ!宮下印刷の略です。)
今回は社内を2つのグループにわけ、
ボウリングやBOXラッピングなどのゲームで得点を競い合いながら、
社員間の交流を深め合いました。


3M社員会メンバーが中心となってイベントの企画、当日の進行を行いました。


宮下印刷に関係する5文字の言葉を導きだすクイズ。これがなかなか難しい…。


ボウリングは接戦となり、応援にも熱が入りました!


競技後には、飲食会を開催。
おいしいお料理をいただきながら、ゲームの結果発表を行いました。

ちなみに、負けたチームには、
毎年恒例行事、バーベキューの企画運営が待っています…!

普段の仕事ではなかなか見ることができない、
皆さんの意外な一面が垣間みれたり、色々な発見がある1日となりました。
大変楽しい時間を共有できたことを嬉しく思います!