2016/11/16

ICAF2016金沢上映!

今年もICAF金沢上映!の印刷物や、イベント準備などの
お手伝いをさせていただきました。

ICAF=インターカレッジ・アニメーション・フェスティバル
ICAFは、アニメーションを専門的に学ぶことのできる教育機関が推薦する
学生作品を一同に集めた、日本で最初の学生のための本格的な
アニメーションフェスティバルです。

今年は11月12日(土)・13日(日)に開催されました。
場所は、金沢21世紀美術館 シアター21です。



今年のトークショー、ゲストは…井上涼さんです!
何を隠そう、わたくし井上涼さんが大好きでして、
ナマで見られるとのことでワクワクしておりました。

トークショーには様々な年代の方がいらしてくださいました。
井上涼さん、とっても素敵な人でしたよ〜。
NHK Eテレ「びじゅチューン!」の作品づくりにまつわる話など
興味深い話を楽しく面白く語ってくれました。
お客さんにもとっても優しくて、感激しました!!

プロフェッショナルな方のお話を聞くと
仕事への意欲がわきますね。
明日からまたがんばるぞ!