2016/09/20

「70年の系譜を未来へ 金沢美大のデザイン力」
大盛況のうちに終了いたしました!

9月1日より香林坊大和の8階ホールにて開催されていた、
「70年の系譜を未来へ 金沢美大のデザイン力」展が、大盛況のうちに終了いたしました。
一部ですが、展示の様子をご紹介いたします!


定規をイメージしたロゴマークにあわせて、
展示正面のサインは素材をアクリルパネルにしました!



1996年〜2016年の出来事と美大の卒業生が関わった作品を展示。
懐かしいものから、今でもおなじみのものまでが並び、
これも!あれも!美大生が関わっているのか!と発見のある展示になりました。



WEBアーカイブや、映像を交え、現在の美大生や卒業生の活動を紹介。
多方面での活躍をご覧頂けました!

展示は終了してしまいましたが…、
会場で配布していた展示内容をまとめた冊子は、
これからも金沢美大のPRに使われるそうなので
機会がありましたらぜひご覧ください!