2013/05/27

「金沢港クルーズ・ウェルカム・クラブ」を企画!
会員募集チラシ、会員証の制作を
させていただきました!


今年、金沢港には多くの大型客船の寄港が予定されています。
そこで、一期一会の出会いに感謝し、
石川らしい「おもてなしの心」でお出迎え・お見送りを行う
「金沢港クルーズ・ウェルカム・クラブ」の会員が募集されました。
弊社は、その企画立案から、会員募集チラシ・会員証のデザイン及び
印刷物制作まで行いました。

去る5月12日には、超大型クルーズ船サン・プリンセス号が韓国・釜山から来港し、
港にはお出迎えや船見学の人達が大勢集まりました。
サン・プリンセス号(総トン数 77,411t)の乗客数はなんと約1200人。
金沢に入港した客船では過去最大だそうです。
また当日は初寄港を祝い、ジャズ演奏が行われ大変賑わいました。
翌、13日には多数のお見送りの中、境港へ出港しました。

金沢に入港した客船では過去最大となるサン・プリンセス号

お出迎えや船見学に大勢の人が訪れました

ジャズの演奏も行われ大変賑わいました

お客さまを歓迎したい!船やクルーズ船に興味がある!方は、
「金沢港クルーズ・ウェルカム・クラブ」会員に是非ご登録ください!
会員にお申込されると、
・会員向け船内の見学会
・入港予定・クルーズ船情報の案内
・入港行事への一定回数参加で記念品進呈
など、様々な特典があります。
登録方法は募集チラシ裏面又は、金沢港振興協会様のサイトから。
サイトでは、クルーズ船の入港情報などの情報もご覧頂けます。



一般社団法人 金沢港振興協会 http://www.k-port.jp/