2012/06/12

ますます盛り上がり中!
「ハンバーガーのワンダフル」さんが続々オープン!

弊社がお手伝いさせて頂いている、「ハンバーガーのワンダフル」さんの
第1号店となる県庁前店が、2011年10月にめでたくオープンしました。
12月には片町店、今年3月には津幡店もオープンし、ますます盛り上がっています!


弊社スタッフも、打ち合わせの時などによくテイクアウトして帰るのですが…
大きくて、ふわっ!と食感の気持ちいいパンに、
新鮮な素材を活かした、シンプルな味わいの具材たち…この組み合わせが絶妙です。
他にもオムライスやスパゲッティなど、メニューも充実しています。
それぞれ見た目のボリュームは結構あるのですが、
あっさりしているので不思議と気持ちよ~く食べ切れます。
お子様からお年寄りまで、家族で楽しめるステキなお店です。
各店舗ごとに、限定メニューがあったり、内装に違う試みがあったりするので、
どの店舗に行っても新しい発見があります!

各店舗ごとに内装がちがいます!

弊社では昨年末、お昼に社員そろって「ワンダフル」さんのハンバーガーを頂きました。
その味にはもちろん、ハンバーガーが自分達の作った包装紙に包まれている様子に、
一同ニコニコ顔で大満足でした。




ハンバーガーのワンダフル http://www.w-burger.com/